ただの思春期です

エイプリルフール!
でも嘘つくの忘れてた。

異動で新しくやってきた社員さんたちの挨拶が多い。
ほんとに多い、何人も、違う時間にやってくるんだもの。
もういいよー とか思う。。

仕事後、今日も下北へ。
今日は、アラーキーが毎月やってるポラ写真展
POLANOGRAPHYを観に、LA CAMERAに行ってきました。
毎月1〜10日に展示してて、
1日19時からはオープニングパーティなのです。
今月は、先月亡くなった荒木さんの愛猫チロの展示だったので
観たいなぁと思って。

行ったら人がたくさんいて、カレーのにおいがしてびっくり。
誰かの手作りなのか、パンやらスティック野菜やらの中に
カレーがありました。もちろん食べました、おいしかったです!

展示を観て、チロが本当に人間の女性に見えて。
荒木さんはお元気そうでしたが、やはり、家に帰ってもいないとか、
そういうお話を聞くと、淋しいだろうなぁと思ったりした。

いろんなひとに求められてサインをする荒木さんを眺めながら、
缶チューハイを飲んだ。酔っ払った。

ナントカさんというナントカって雑誌の編集長さんが、
「別れの曲」ベースバージョンを弾いて、せつなくなった。

宅急便が届くので、途中で抜けて帰宅。
思いがけず、晩ごはんはカレーなどで済んでしまった。

明日VOL.19の入稿に行きたいので、作業。
インタビューがなかなか収まらない。
挨拶文も思いつかない。大変だ・・・

途中、友だちから電話。
「みつるは中二病だ」「ただの思春期だ」と言われる。
うーん、否定できない。する気もないけど。笑
「ただの思春期です」ていう自己紹介を気に入ってしまう。
イタい子ですね、ただの・・・。
本題は、まじめな話です。

なんとか、入稿用のデータは完成。
明日、入稿行ってくる!予定通り!!
発行も今月です。雑務がんばるぞー

個展のこともね。ちゃんとね。だいじょうぶだー