待ってろ ももこ姫(はぁと)

仕事。
やることがあったり、暇だったり。
仕事が終わる頃にバタバタしたり。
お弁当がいつもの内容で、味気なくなってきたり。
まじめに作ろうかな。。

仕事後、神保町へ。
入稿に行ったのですが、以前の神田から、移転。
行ってみたら、めちゃ広い店舗になってた・・・
従業員も倍以上になってるし。
なーんか、、前のこじんまりしてる感じ好きだったけどな。
儲かってるんですね。。

カンプ出してもらって、チェック。
今回は1発OKでした!よかったーひと安心。
チェック終わって帰宅。
神保町からは1本で乗り換えなしなので、いいかも。

VOL.19の”撮る人”は、夏待ちレスターの平野さんです!
5/26に出るアルバムよりちょっと前に出します。
4/20に出す予定。がんばります!

入稿終わったし、個展の準備もがんばらなきゃ。
とりあえず週末、撮影だ!!福岡だ!

帰宅後、家に残っている食材を食べる。
この週末放置したらやばいでしょってやつを。
こないだ送ってもらっためんつゆ、なんか味が違う。。
見た目は前と同じなのになー なんで??

準備に苦戦。
ちょうどいいバッグがない。
荷物を少なくするため、カメラバッグをやめた。
でも・・・多いなー
ひとつにまとめたらまとめたで、重い。
リュックでも買えばよかったなーかわいいやつ。
でもリュックって、多分普段使わない。

最近、日々のかけらを更新してます。
春が近づいてきてる写真。
風景ばっかりでさびしーです。

携帯のメールって、面倒になるときあるね。
なんだろ、あれ。
連絡しなきゃって思ってるのにさー
かといって電話でもないんだな。

明日は早起き!