わおわお

今日はバタバタ。
仕事は、年度末にもかかわらずちょっと暇。

仕事後、近代写真へ。
お借りしていた魚眼レンズを返却に。
行ったら、原さんのお父様はいらっしゃらず、
他の方に預けてお礼を行って、すぐ移動。

渋谷へ。
石井ゆかりさんの展示@ルデコへ。
目的は、下半期占い。
終了10分前にかけこみ、パパーッと写真を見る。
どこに占いの紙があるのか・・・
見つけられず、一旦退散。

ちょうど別の階でやってた、ライブ写真などを撮っている
橋本塁さんというフォトグラファーさんの展示へ。
JAPANとかでよく拝見するお名前なので。
5階にライブ写真+爆音のBGM、4階に風景などの写真が展示されてた。

ライブ写真、とにかくかっこよかった・・・。
あーあーあー ああゆうの撮りたい なんて
軽々しく言えないですよ。
でもちょっとでも、うまくなりたいなーって思った。
そのためにはやはり、7Dが必要かな、と思うけど。。

風景の写真やアー写、雑誌などの写真もかっこよかった。
うん、かっこよかった。月並みの言葉だけど。

ガンバロー!

帰宅後、いろいろ作業して時間が過ぎてった。
日々のかけら、ひさびさ更新。
写真あるのに更新忘れてた。
インタビュー編集、できず。。
うー 絶対2日に入稿するもん!!

がおーー

友だちにNATURAの使い方(?)説明したら
わかりやすいと言われてうれしかったです。へへへーん

若干、おかしなテンションです。
気にしないでください。