ララルララルララ

ねむーい。
週末が夢だったかのような現実。
うおーん

自分用に買った「博多通りもん」がうますぎです。
買いすぎなくてよかった。

仕事後、どうしようと思いながら
55に行くのは後からにして、一旦帰宅。
ごはんを適当に。

そんで週末に撮影したフィルム10本を55に。
閉店間際だったので明日なのはわかってたのだけど
「20時くらいになります」て、そんなに!?
混んでるのかな・・・
10本とはいえ、3本を1時間でやってくれるときだって
あるのにさー 19時だとちょうどよかったのに。
できあがりが楽しみー
まだカメラに入ってるフィルムも早く撮影終えて、現像出そう。

福岡ではあまりお金を使わなかったのですが、
写真代にお金がかかりますな。笑

この写真、ブログに載せるのは個展後かも。
まだわからないけど・・・
どうなるかなー あがりを見ないと決められないな。

今週の朝スープは、カレースープにしてみた。
前にTVでやってたダイエット法ね・・・
毎日は続かないと思うけど(平日しか食べないしな)
しばらく食べてみようかしら。

お弁当は超手抜き。
そろそろ真面目に作らなきゃかー

小細工したり、うまいこと言おうとしないで
正直に、まっすぐ伝えよう。
そのほうが、伝わるよね。うん。

あ、コーチガリーのHPで写真使われてます。
3/23のライブで撮影したやつね。
http://www.coachgarry.com/live.html
あ、一日一愛に載せるんだったわ・・・
MySpaceにも載っているよ。
http://www.myspace.com/coachgarry

最近また日々のかけら更新してます。
春が近づいてきた感じの写真です。
風景ばっかでつまんないなー