春なのに〜♪

むーん。
どうにもこうにも・・・です。

頭で考えたことって、すぐに忘れるなぁ
ぼんやり、考えて、ノートに書かなきゃ。

ひとり、ぼけーっと、考え事したい。
考え事、というか、個展のことだけど。

写真とノート持ち出して、考える。
というか、部屋の壁に貼りだそう。

自分の書いた個展の説明文読んで、混乱。
わけがわからなくなってきた。
というか、あの文章、なんかおかしい。。。

最近、野菜をたくさん食べるようにしている。
夜は、蒸し野菜。レンジで加熱するだけ。
薄切り肉や魚と一緒に食べればボリュームたっぷり。
これでちょっと体が軽くなればいいのにな。

さつまいもダイエットは向かないかも。
好きすぎて、食べ過ぎちゃうのです。
まとめてふかしいもにするからさー。
甘いお菓子よりは、いっか。

寒いですね、まだまだ。
春なのに〜♪