ややこしや〜

今日こそは、と作業。

WEBのファイルを作りたいのですが、新しいPCに
ソフトが入ってなくて(バージョン古くて入らない・・・)
仕方なく古いPCを使うことに。

そして面倒なことに、新PC→旧PCへのデータの移動ができず。
新しいPCでは、MO(懐かしい?)の書き込みができないのです。
なので、写真のデータ作ってからHPのサーバにあげて、
旧PCでそれをダウンロード、ファイル作りです。

CDから旧PCに写真を読み込むのも面倒だし
WEBにアップするにも、旧PCのブラウザがFTPに対応しなくなって
また新PCに移して、、、みたいな。
しかも電源が落ちないかひやひやしながら作業。

旧PCと新PC両方に対応できるUSBケーブルあるといいなぁ。
むぅーん

旧PCをネットにつなぐのも大変で(プロバイダ乗り換えたから)
それだけでちょっと疲れてしまった。
また明日がんばります。

旧PCをネットに繋いだせいで、新しいほうが繋がらなくなったし。
電源切ってしばらく放置したら直りました。
うーん、大変ですね。

ツイッターのホームの背景を写真と人仕様にしました!
なかなかよいです!自宅PCの画面サイズに合わせました。
会社のPCでは、横がかなり切れちゃいます・・・
http://twitter.com/mitsuru_sth

明日はVOL.19が届くぞ!!楽しみー!