もう金曜日か

そうそう、HPのTOP写真、桜にしてみました。
先週福岡で撮ったやつ。
わかりづらいですが、花びらが舞ってすごかったのです。
きれいだったー
これは、ニコちゃんで撮った写真。
うすい水色の空。
NATURAで撮ったほうは、もっと濃い水色でした。

夜、VOL.19が届く。
まだ開けてません。

部屋のあまりの散らかりように、驚愕。
ふと、我に返ったら大変なことになっていた。
散らかってる、ていうレベルじゃないな、と。
作業効率を落としている原因はこれだな、と。
片付けます。

探し物が見つからないなんて・・・どうかしてるぜ!

夜、「わが家の歴史」を観た。
なかなか、面白い。
さすが三谷幸喜さんですねー。
しかし、出演者がめちゃくちゃ豪華です。
みなさん、主演級の方々ばかり・・・
ものすごい力の入れようですね。