暑い、奇跡みたいな日

起きてたまごサンドとたまごチーズトースト作って食べて、
ちょいちょいっと掃除をして慌てて準備して出かける。

14時からニコルズインストア@新宿タワレコへ。
家を遅くに出たものの、奇跡的に間に合った!
後ろのほうで見る。
そして途中から、ももちゃんと観た!
偶然今週、東京に出てこれたので、一緒に行った。

2月に、いつか一緒に観たいなーって思ってたんだけど
こんなに早く実現するとは思わなかった。
しかも先週の楽しかったドライブが思い出されて、
だいちゃんのとびっきりの太陽みたいな笑顔を見て、
なんだか泣きそうになってしまった。

終わって、ヨドバシでフィルムまとめ買いと、
USBメモリとACアダプタを購入。
プリンタのインクも必要かもしれないなー・・・

その後、歌舞伎町のバンタイというお店で遅めのランチ。
タイ料理かベトナム料理、というリクエストだったので、
ツイッターで聞いてみて、おすすめされたお店。
大好きなパッタイと、梅サワー!昼間からお酒って最高ね。

その後、韓国の食材屋さん見たいと歩いて新大久保へ、
テーマパークのようなドンキにびっくり。
そして新宿に戻り、人の多さに圧倒されながら31アイス。
夜があるので、とシングル。いちごみるく。おいしかった!
あと思いつきで行ったcuocaに、ももちゃん大興奮でした。

それから、明るい部屋の1周年パーティーへ。
差し入れにビール。
ものすごい人の数でした。
知らない人ばっかり・・・すごいなぁ、と。
これが1年間、みんなががんばってきた結果。
ほんと、すごいな、と。

お酒飲んだりつまみ食べたり話をしたりしながら、
スライドショーもちょいちょい観て、
友だちと話をしたりした。
途中、散歩に行ったり戻ったり・・・

23時過ぎ頃、再び散歩に出かけ、近くの公園で、
友だちと4人で話をしてて、気づいたら0時過ぎてて、
うち、ももちゃんと自分を含む3人は帰らないことになった。
(ももちゃんはもちろんだけど)

こういうのってフォト科のみんなとしかならないというか、
ひさびさだな!と思ってテンション上がった。

友だちの家にお邪魔して、コンビニで買って来た飲み物とか飲んで
ちょいと話をして、おやすみなさい。