今日も暑かったですねー

友だち宅にて。
何度も目が覚めて、ふと横を見ると
友だちが飼っている猫が・・・!
ももちゃんの上に乗っかってたり。笑
すごい状況あったー。

朝、3人でカフェに行き、ごはんを食べてお茶しながらおしゃべり。
最終的に、親はすごいよね、という話に。
ほんと、尊敬します・・・迷惑かけてごめんなさい。。

昼前に1人と別れ、ももちゃんとわたしは歩いて新宿へ。
駅で別れて、わたしは下北へ戻る。
チャリが撤去されていた・・・!泣
なにも日曜まで撤去作業しなくてもー!!
油断しておりました。。

学校を卒業後ずっと乗ってて、オンボロだし
転んだり、去年事故にあったりもしてるし
何度も撤去されて無駄金払ってきたし、
鍵のとこも変なので、次に撤去されたら買い替えようかな、と
思っていたところだったのです。
が、突然で、やはりショック。。。

引き取りに行くか迷いながらも、帰宅。
ぼけーっとしながら、お腹空いたのでパスタ作って食べた。
そんで、暖かいので、ねむくて2時間ほど昼寝。

チャリを買おう、と思い三茶へ。
乗れれば何でもいいので、西友で安いやつ買おうと思ったら
売り切れてて、後日入荷とのことだったので
フライパンを買って帰宅。

明日からの朝スープカレーを準備して、
お弁当の準備して、夜は蒸し野菜を食べたり、
ももちゃんにもらったクッキーを食べたりした。

そんで、TV観ながら作業。
ACアダプタのおかげで、古いPCでの作業も安心!
電源気にすることもないです。よかったー
なので、はかどりました。
WEBの準備とか、いろいろ。もうすこし。

そして、折る作業にも入りました。
がんばらないとなー

昨日録画し忘れたものの、今日も「わが家の歴史」
面白かった。
こども店長、カワユス!
大泉洋のパン食い競走姿に大笑い。

個展のこと、いろいろ考えて書き出したり。
難しいなぁー
ことばじゃなくて、これを写真で伝えるのかー。
ことばも使いますけどね。

ちゃんとやろう。