おかしいよ、気候が

仕事。
同じ仕事内容の同僚が1人が休みで、大忙し。
納品が重なり、隣の席の子と、てんやわんやでした。
でも納品されるのはよいことです。
自分の関わった広告が、ネットに載ってるんだもんねー。

お昼、ごはんを早く食べ終わって、
手紙を書きました。
写真と人と一緒に送るやつ。
手書きを続けております・・・。
今度からメールも送ろうか迷うところ。
担当の方が変更になってたりしたら・・・と思うとね。
手紙を書くのはけっこう時間かかるので、がんばろー。

今日はコラム更新しました。おすすめのフォトブック。
そして、超ひさびさに一日一愛を更新。
コーチガリーを撮ったライブ写真です。

ひさびさにログインしたら、もう4ヶ月も更新してなかったのに
毎日ちゃんと観に来てくださってる方々がいて
なんだか申し訳ない・・・
日々のかけらは、最近マメに更新してます。

夜、インタビュー部分のweb作り。
なかなか進まず・・・がんばろう!

今日寒かったですね。
にも関わらず、明日はあったかいらしい。
体調崩さないでください、みなさん。

あ、チャリ買いました。
雨なので、晴れた日に乗って帰ります。