思いがけずおまけついてきたみたいな気分

「写真のことば」のことをツイッターに書いたら
みなさん、反応がすごかった。
今日ほど、写真のことをツイートした日はなかったかも。
今日だけでフォロワーが20人以上増えた。笑

ツイッターは発言が流れてしまうけど、見てくれた人もいるわけだし
ネットって便利だな、と。
いろんなとこに書こうと思っている。

10年後20年後を考えると、データではなく写真として、
残っていたほうが幸せだと思うんですよね。
プリントしてアルバム作るのもいいと思います。

「写真のことば」
http://www.shashin-kotoba.com/

このフリーペーパーをつくってらっしゃるRe:S編集部の
編集長藤本さんが、写真と人のことをご存知でびっくり。
やー、なんだか不思議な気分です。

にしても、ほんと、読むと涙目になる。
写真が、フィルム写真が好きな人の気持ちって
同じなんだなぁっていうか。
とてもいいです。ぜひ読んでみてください。

今日もフォトブック厚本はうまくいかず。何故。
ネット環境的には問題ないらしいのに。

あー、のんびりしてる場合じゃないな。
とりあえずセレクトだ。
頭の中では考えているので、プリントアウトして並べよう。

にゃー