もぐもぐ

どうしてこう、うれしいこととうれしくないことは
セットでやってくるのか。

最近はいいことが多くて
まじでー なんて思っていたのだけども
今日は ちょっとなームムム みたいなことが続けてあって
まじでー なんて思ったりした。

大したことじゃなくて、仕方ないか、と
思うしかないんだけども。

人生いろいろあるよね。

個展の写真を、昔プリントしたのあったはず〜と探してたら
いろんな写真が出てきて、なつかしくなった。

とくに、母の写真は、見ていて泣きそうになった。
何年か前に祖父から継いだお店を、市場に行くところから
お店でのお客さんとの様子まで撮った写真があって
なんか、すごくよくて。
フォトブックにしようと思った。(←こればっか)
や、でもなんか、せっかくだからちゃんと、うん。

個展のセレクト、なやむー
どれにするか、、決められん。
並べてみてる。

写真と人、和歌山と熊本でも置いていただける場所ができました。
ツイッターすごいです。みなさん温かい。
今、北海道進出も検討中。どこまでいくんだか・・・。

今日は食べ過ぎたなー
おいしかったー。いろいろ。