またまずい感じに。

寝すぎる。

いろいろ出かけようと思っていたところは明日にして
南にメール。個展の相談に行こうと思って。
みこっちゃんがいないと言うので、
とりあえず南だけでも、と夜、出かける。

南の個展観て、ちょいちょい話をして
時間になったので、写真を見てもらう。
ああでもないこうでもないと言いながら
言いたいことはあるものの、どういう展示がいいのか
いまいち見当がつなかいわたしは
南のアドバイスを受け、混乱。

言いたいというか
どうしたいというか

どんどん、見えなくなるような

難しいことをやろうとしてるんだろう、きっと。
もっと他に、やり方はあったのかなー なんて
思ったり思わなかったり。

うまいこと全部が、ひとつになってくれるといいんだけどさ。
ひとつになる方法は、あるはずなんだ。

3時間くらいいろいろ話したもののまとまらず
また後日、ということで帰宅。
南、ありがとう・・・。

にしても
南に「写真うまくなった」て言われてうれしかった。
昔から厳しい言葉をもらってたので・・・
その褒められた感じを、他の人を撮ったときにも
出せるようにならなきゃだなー。

ガンバロ。