うえぇぇぇん

いいたいことはあるんだけど
それをどう伝えていいかわかんなくて
だから今、悩んでる。

あー もっと早くから考えるべきだった。
けど
今になって、はっきりしたんだもの。
あー、コレか、わたしの言いたいことは、て。
やっとことばが出てきたっていうか、
今まではぼんやりしか見えてなかったから。

なんていうか 言ってしまえば
きっと、自己満足なんです。
いや、いつもそうか。

今回はいつも以上に、自分のためにやる。
なんていうか、自分を救うっていうか
ちゃんとできたら、何か変わるんじゃないかとか
そんなこと考えてる。

自分の声に、ひたすら、耳を傾けて
瀕死状態になりながら(笑)考えてます。

うーーーーん
むずかしいなー

明日、渋谷でインクジェットの紙買ってこよう。
なくなっちゃったし。
ヤマダ電機で、商品券あるから。
そんでひたすら、出力してみるか。。

モノグラム、川島小鳥さんの展示、ポパイカメラに行った。
フィルム見たり、未来ちゃん(椿ちゃん)にときめいたり、
アルバム買ったり、ついにマスキングテープに手を出したりした。

マスキングテープ、、かわいいよね。

フォトブックの不具合は、Javaをインストールしても無理なので
HDがおかしいのかも?てことで
Appleのサポートに見てもらおうかと思いつつ
買ったときの領収書が見つからず、どーしよって感じ。
なんでないんだろー どこだーー

はー、こまった。