チョコばっかり食べてしまった。

明日からGWで長い休みに入る人もいるので、
社内には既にGWの空気が漂っていたー。

帰宅後、ソラトくんのイベントのためにトートバッグを作る。
て、まだアイロンプリント印刷しただけですが。
どうしよーか悩んだ結果、アイロンプリントで写真を貼ることに。
1枚は、空の上で撮ったやつにフィルタかけて、絵みたいにして。
(荒れかけてるのをごまかすためなんだけどもね)
他にも作ろうかと思ってるんだけど、まだ保留。
バッグから作りたいとも思ってるんだけどね。GWかな。

明日が休みだなんて・・・うれしい!
ていうかもうGWだなんて・・・おそろしい!

今日は、常々気になっていたことを言ってしまいました。
自分も気をつけようと思う。手抜きはイカン。