ルールルー

職場環境が悪すぎて、体調を悪くしそうである。
空調がおかしくて、ものすごく暑かったり
空気が淀んでいる気がして、頭が痛くなったりする。
地味な頭痛なんだけど・・・だるい。
どうにかならないのかなー、あの空調。
今年は花粉がひどくなくて、よかったー(薬代が浮いた)

引き続き、考えてますが。
いいのがおりてきたかも!と思ったものの
なんか違う気もする。
セレクトのために、写真をインクジェットで出力。
去年買ったプリンタ、気に入ってたんだけど
今日はインクジェット!!て感じになってしまい、
近くで見てがっかり。
紙を変えたせいかなぁ。
前はもうちょっとごまかせたんだけどなー。
安さにつられちゃ、ダメですね。

仕事帰りにヨドバシに行って、
インクジェット用紙やら見てきたのだけども
家のプリンタで大きく出力するには、
そのために大きいデータにしなきゃいけなくて。
スキャナを買おうか、と思いつつも
余裕があるわけでもないので、迷う。
オススメされたやつはでかいし、その下の機種でも
ピントがシャープに読み込めるならそれでいいんだけど
実際どうなのか、てのがわからず。
うーん。

価格ドットコムで最近いろいろ調べたりしてて
したらさ、キヤノンの7Dが13万とかで買えるのですよ。
ボディだけなんですが。
今のわたしにはすぐに出せる金額でもないのですが、
17〜8万すると思っていたから、安くなってる!!と思うと
ちょっと欲しくなってしまう。
しかも今持ってるのよりかなりイイので・・・

アレもコレも欲しくて、ほんとお金かかる。。。
なので写真の仕事ください!笑
バンドさんが多いのですが、家族写真やカップルで記念に、とか
何でも撮りたいと思っております。実は。
なのでよろしければご連絡をお待ちしております。

こないだ南に、写真うまくなったと言われたわけなんだけど
つまりさ、写真が変わったわけです、ももちゃんの。
前に撮ってたももちゃんとは、違ってて。
そう?なんて言っていたんだけど、今日出力した写真見て
なんか、言われたことがわかった気がした。
確かに違う気がする。
こないだ撮ってきたやつは、ももちゃんが写ってる。
ほんとに、ももちゃん。
前はさ、片想いの感じが出過ぎてたから。笑
みんなに違いがわかるといいけどね。

写真と人、北海道進出が決定しました!
ワーイ 早く送ろーっと。