ほんのすこしだけ〜

昨日早く寝たものの、最初に目が覚めたのが5時前だったので
さすがに二度寝して、次起きたら昼前だった・・・!

今日は昼過ぎに明るい部屋で南に会うはずだったのに!
ごはんも食べずに出かけるか、と思い◎時くらいになるとメールしたら
大丈夫だよって返事来たから、更に30分遅れた時間にしてもらい、
カレー食べてから出かけた。

日曜にはみこっちゃんも含め相談しようと思いつつ
その前に、福岡で撮った写真を見てほしくて。

で、見せたら・・・
やはりうまくなったと。
確かになー、うまくなったかどうかわかんないけど
前とは違う気がするのです、自分でも。
例えるなら、恋から、家族愛みたいな感じになったというか。
好きなんだけど、ちょっと落ち着いたような感じ。
わはは

そんで、いろいろ展示方法とか話したり。
ちょっとまとまったなー。
これからセレクトがんばらなきゃだけど。

福岡の写真、たくさん出したい。
壁に貼るかブックにするか・・・どちらか。

話し終わって、天気よかったから新宿まで歩いて、
ヨドバシに寄って、ポートフォリオ物色して帰宅。
どうしよっかなー。

帰宅後、いろんなお店のプリントの値段調べたり
いろいろ。。。

ちょっと、とあるお店にプリント出してみようかな、、
ということで、どのみち必要なL版のプリントを
大量に頼んでみるつもり。
ノーマルでいい色出るんだろうか。。気になるー

時間かかりそうなので明日出しに行こう。