フガフガ

明日から5連休!!!

有休とって休みの人も多く、早くもGWな空気が流れてた。
にしても・・・もう2010年も3分の1が終わったのか!
早い!おそろしい!

今日は面白いお話が舞い込み、にやけてしまった。
なんか、、すごいわよ。
お知らせできる段階になったら発表しまーす。
うへへ、楽しみだな。

仕事後、昨日書いたお店へ焼き増しを頼んできた。
ノーマルでいけるかと思いきや、わたしの使ってるフィルムだと
はっきり・くっきりな色になるだろうと。
いつも55下北店で、何も言わなくてもふわーっとした感じに
CD書き込みしてもらってるので、びっくり。
どのプリントがいいのかわからず・・・悩みまくり。
1枚試しに、とかだったらよかったんだろうけども
100枚近くだったからなー。
適当にコレ!とか言えなくて。
いろいろサンプルとか見せてもらって、決めてきた。

三茶からチャリで行ったんだけど、ちょっとした旅行気分。
行くまでは遠いと思ってるけど、行ってみるとそうでもないのよね。
隣の区ですからね・・・。

プリントの色、もっと考えなきゃなー。
というか、プリントをあまりしないからな。
Lサイズだと55下北店で足りてしまうし。
てか、55下北店のみなさん、センスいいな。
いつも素敵な色にしてくれてどうもありがとう。

最近食べ過ぎてて自分がこわい。
どうした・・・。