カオス

いつも以上に部屋がひどいことになっております。
セレクト中の写真やらカラーコピーやら、
とにかく部屋中にたーくさん、ありますので
なんとか生活するスペースを確保、みたいな感じで
カオスです。

セレクト進まない原因、これか?

いろいろ考えても
写真並べてみても
うーん、、て感じになってしまって
どうしたらよいのやら。という感じだ。

はーーー 悩む。悩ましすぎる。

DMの宛名と、一言を書いて、夜に出しにいった。
サイズの問題でメール便で出しました。
数日かかると思いますが、、ちゃんと届くことを祈る。

なんか気分転換とかに適当に歩きに行きたい気分。
でもそれも許されない今。
ただの現実逃避でしかない。

昨日奇妙さんのustを見逃したのがショックすぎる。
寝るなよ、アホー