どうした

毎度寝すぎて、更に昼寝とかして、食べ過ぎて、
廃人と化していたわけなのですが、
わたしは1通のメールで生き返りました。

廃人になりながらも、ぼんやりと、考えてはいたわけで。
個展のこと。
うまく言葉にできないながらも、
自分がどうなりたくて、とか、
そんなことを考えて、うまく、写真と繋がらないかとか
そんなことを考えてて。

昨日、「届くのか!?届かないのか!?」とか
そんなことを考えていて衝動的に送ったメールがあって
でも返事も来ないかなーとか思ってたんだけども。

届いたんです、メールが。
諦めてたから、すごくうれしかったし
わたしが動かなかったら、止まってたかもしれないことが
また動き出してさ。
まだ完全にうまくいったわけじゃないけど
でも、伝わった、と思ってね、うれしくって、泣いた。
ほんとに、泣いた。

そんで、あー、こうゆうことだと思ってさ
うまくいかないことをこわがって動けないのを、
なんとか、勇気出して動いていきたいっていう
そういうことでね。

ああこれなのよって思ってさ。

そしたら、もいっこ、電話が入って
実は知ってたんだけど、連絡が来ることは
でも電話だったから、すごく感激してしまって
勇気もらったっていうかね
元気出たんです。

輪ゴムが必要だから三茶まで散歩して買いにいって
ひさしぶりに料理して
気分がすこしすっきりした。

個展のことは、まだ完全にできたー!!とかじゃないんだけど
昨日よりは確実に、見えてきたなというか
だから、ちゃんと、がんばろうって思うんだ。

明日は、MUSIC DAYを楽しんでくる。
念願の、奇妙さんのライブを観れるよ!!
ランチライブからインストア、
そして夜は、夏待ちのライブ観てきます。
平野さんにVOL.19渡しますよ!!

そんで5日からまたゴリゴリ作業しよう。

生きてればいいことあるね。
もっとおしゃべりしたいなー。