始まったばかりだぜ

MUSIC DAYで、珍しくライブ三昧の日。

お昼にランチライブ@440。
奇妙礼太郎さんを1日追っかけ第1弾。
しゃかりきコロンブスのゲストボーカル。
たった1曲だったけど、泣きそうになる。
ほんと、すごい好き。奇妙さんの歌声。
超いいよ。

ここで、少しお話しする。
12月に少し話したの、覚えててくれた!(髪型変わってる、て)
うれしー。直接話すことの幸福感。超うれしかった。
話しかけるの、ちょっとドキドキしたけど。。

ドラマを録画し忘れたので一旦帰宅して、新宿へ。

インストア@新宿タワレコ。
ストライカーズ、しゃかりき、奇妙さんソロ。
ひさびさストライカーズ、よかったなー。
3曲だったのに好きな曲聴けたしラッキー!
奇妙さんは3曲カバーと、1曲自分の曲を歌ってた。
スピッツ「チェリー」のカバー、感激。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のCDもやっとゲット。
特典でステッカーもらった!

その後、下北へ。
本番前に平野さんにVOL.19を渡して、少しお話。
ライブまでの1時間、偶然会えた友だちと1杯。
最近のミラクルを報告したら喜んでくれてうれしかった。

そして夏待ちレスター@SHELTER。
「間に合うよ」「始まったばかりだぜ」が今のわたしには沁みた。
わたし、がんばるー!
平野さんは相変わらずラブリーでした。うふ

終わってすぐ、移動。

しゃかりきコロンブス@代々木ザザズ。
残念ながらパウンチは観れず・・・。
さすがに1日3回も観ると曲も覚えますね。
ボーカルさんのしゃべりがとても面白かった。さすが関西人。
ここでも奇妙さんに釘付け。
あー、もっと東京でもライブやってくれたらいいのに。
もっと聴きたいよー。

終わって、またお話しする。
奇妙さん、なんかかわいい・・・しゃべり方。
いや、普通なんだけど。関西弁好きなだけかも。

あと、ものっすごい顔がタイプど真ん中の人がいて、
しゃべりたいなーと密かに思ってたらしゃべれて、
ひとり心の中でドキドキしました。
やー、ひさびさに潤ったわーて感じ。笑
どうもありがとうございました。

ザザズ安斉さんとも少しお話。
来年のイベントどうすっかーみたいな。
5周年、やりたいのよーん
がんばってお金貯めよ。準備お金かかるし。。。

打ち上げも1杯だけ参加。
だるまっちお誕生日前祝い!おめでとー!

今日楽しかったー!