え?もう夏?

ぼんやり。

個展のことを考えるー。
ことばと、写真と、タイトルのバランス。
言いたいこと。

「わたしのこと」は
これまでのわたしと、今のわたしと、これからのわたしと
全部見せるとかそういう感じでもないんだけど
うーん、自分の中での話なので
よくわからないかも、もしかしたら。

最初、コレやりたいって思ったときとは
少し変わっている気がする。
だからタイトルとのバランスとか難しいなー。

もともと、この内容を写真で見せるってのが
難しいんだと思うんだけどね。

しゃべるのは、難しくないです。
ただ、わたしは自分のことをよくわかっていないようなので
もしかしたらよく知る人は、え?て思うかもしれないけど。
何を今更?とかね。
でもいいんです、それで。
諦めとかじゃなく。開き直りでもなく。
今の自分を受け入れてあげるんです。

わたしが何もわかっていないのは、自分でもわかっているつもり。
いい歳して、いろいろわかってません。残念ながら。
なのでひとつひとつ、わかっていきたいんです。
言われたからこう、とかじゃなくてね
自分でひとつひとつ、実感したいんですよ。
話ずれました。

渋谷に行こうかなと思いながら、
TV観ながら残っているVOL.19を折ったりしてたもので
結局出かけるタイミングを逃す。

夜、明日からの定期を買いに駅へ。
最近自分の中で、散歩がブーム。
というほど歩いてないけど、個展終わったらウォーキングとかいいかも
なんて思っている。
iPodもあるし、大通りを歩けば大丈夫かな、と。
今の気候が一番いい気がする。夜は暑すぎないし。

帰りに西友に寄って、バナナ買いました。
ひさしぶりだなぁ。
朝はフルーツがいいらしいです。

明日のお弁当から、ごはんをかえました。
今までは、白米2合に十六穀米+アマランサス+白ゴマを
足してたんだけども、今回からは白米2合を
白米1合+そのまま炊ける玄米1合にした。
より、健康的っぽく。
おにぎりにしたらおいしそうです。

ちょっと、ほんとにダイエットしよ。
個展もあるけど、、、ヒヒヒ もひとつ、痩せなきゃな理由が。
体重はともかく、見た目だよなー。
て、年中ダイエット宣言してますねわたし。

面白かったブログご紹介。
http://bit.ly/bUpFEj