泣く

ひさびさの仕事。
まだGWで休みの人が多く、静かな社内。
仕事もほとんどないので、のんびりしました。
スイマセン。

仕事後、渋谷へ。
個展で使うファイルやらアルバムやら物色。
欲しいものがない。うーん。
今、予算を考えながら、サイズをどうするか悩み中。
うー、そろそろ本気でやばいな。
プリントが間に合わないのでは、と心配です。
特にモノクロ!急いで問い合わせ中。

うーん、、、
相変わらず言葉を悩み中。
写真は、どうなんですかね。
また改めて、昔のベタ見たりしてます。
どうなんだ、おい。わからんよ。
土日は、動く。決めた。

昔のベタ見たら、やっぱ色がよくて
プリントはこだわらんとな〜と、今更ながら思った。
自分で暗室で適当に焼いたやつなんだけどね
やっぱ、光が好きだな、自分の写真の。

ももちゃんの日記についにわたしのことが出てきた。
もう1ヶ月も経ったのか。
にしても、わたしの写真は1枚もなかった。苦笑
わかめみたいのは撮ってたのに・・・
うぅ・・・いいもんね!

夜、何故かアホみたいに食べ物を胃に詰め込んでしまい、
明日が心配です。あー、もう、食べ物買うのやめようかな。。。

今日何度か泣いたんですけどね
わたしってなんなのよ、てなったらさ
その涙の理由というかね
それがすべて、ではないんだけどさ
それと、写真と、みたいな
そんな感じだよね、大袈裟に言ってるけど。
でも思ったよりも、大きいんだよね、なんだか。
それにふと気づいたときに、涙が出ます。
今日みたいに。

でもね、きっといつか簡単に、嘘みたいに
ひょいって、乗り越える瞬間がくるんだろうって
わたしは思ってるよ。
だから、今はまだいいかなって思ってるんだー
毎日執着してるわけじゃないから。
思い出したときくらい、いいかな、と。

だってさー、あの頃の想いってやっぱすごいのか
強い力を持ってるんだな、当時撮った写真とかも。
気のせいかな。

いつか、あっさり超えちゃうんだろうけどね、ほんと。
なんか今は大丈夫って思うので、大丈夫。

さー、あと10日、準備がんばらなくちゃ!
てか、危機的状況!ぎゃー

お気に入り。
http://bit.ly/dzwbAE

トーマスが教育的によくない件。
http://bit.ly/aiN4m