ミラクルさん

寝る前にももちゃんのブログを覗いてみたら、
わたしの個展を告知してくれていて感動してしまい、泣き、
何故かその流れで自分の送ったメールを読み返し、
アホだなーとか思ってたら眠れなくなってしまい、
脳は限界を超えているのに眠れなくて、
やばい〜明日死ぬ〜とか思ってたら朝で、
ほんとに数時間だけ寝た状態で会社へ。

意外と眠くならなかったけど変な常態でしんどく
胃の調子も徹夜明けみたいなムカムカ感がありしんどくて
もう寝たい!帰りたい!と思って

こんな日に限って仕事が忙しくて半泣きだった。
もうヤメテ〜みたいな。
寝たいんですわたし、みたいな。
会社じゃ寝れないですけども。

そんな中、携帯でパソコンのメールをチェックしたら
なんと!!!なメールが届いていて、一気にテンション上がった!
やー うれしいいいいいいいい!

わたしにとってはミラクル。
勇気出してよかった!!
精一杯気持ち伝えたつもり!!
それが伝わった!!ていう、喜びが大きくて。
体調は悪すぎるのに、うれしすぎたーー

やっぱチャレンジ精神は大事ね。
最初から諦めちゃダメね。
自分信じれば、ミラクル起こるね。

うれしすぎたので、ツイッターで喜び報告。
うへへへー
まだ油断は禁物ですが。
きちんと話をして、進めていかなければ。
びしっとやりますよん。

仕事後、代官山のラボへ。
東横線の帰宅ラッシュ、しんどかった。。
半光沢でプリントしたくてそこに行ったら、
なんと半光沢がないだと!(大きいサイズの紙が製造終了したらしい)
光沢ならあると言われたのだけど半光沢がよかったので、
高くつくけど、スキャニングしてデジタルで印画紙プリント、
てことになってしまった…ショック。(高額で)

やはり何事も余裕を持つことが大事ですね。
もう1週間あれば、別の手を使ったのですが、さすがに1週間じゃ
間に合わないかもと思いお金で解決。
あー、、大阪行きたいのにな。行くけどさ。

それから渋谷へ行き、ビックカメラで両面用の紙を物色。
よさげな感じ。ブックも早いとこ進めないと!
また南Pに相談すべきか〜〜 ぬぅ〜〜

今週1週間が勝負です。ほんとに。がんばるしかない。
いい個展にしたい。