ロッケンロールベイベ

HPのTOPにも書いたのですが、なんと!
6/20に、写真と人を置いていただいている、
写真家・平間至さんのレンタル暗室&ギャラリーPIPPOの
1周年記念企画「フォトロックvol.1」に出させていただきます!
http://pippocamera.com/main/?cat=3

す、すごいですよね・・・
この中に何故自分の名前があるのか・・・
わたしにもよくわかりませんが(笑)
ありがたいことに、お話をいただきました!やったー!
断る理由なんてどこにもありませんので、
もちろん出演(?)のお返事をさせていただきました!

なんとなくイベント全体のお話は伺っていたのですが
改めて、詳細を見てみて・・・ホントすごいですよ。
Twitterでsnap!鈴木さんが告知されてて、
たくさんの方が反応されてましたし・・・
ロック写真家3世代のお三方、すごすぎるし・・・
大丈夫なのかしら、わたし・・・
緊張して変なこと言わないか心配です。とても。
でも、すごく楽しみ!!

はー、ダイエットしなくちゃかな。。
てか、するって前に言いましたね、わたし。

仕事後、写真店へ。
昨日すぐに寝てしまい色見本作りとかネガに印つけたりが
できなかったので、会社でお昼にやってて。
色見本があるネガだけ出してきた。
木曜にできるので、それまでに残りの色見本作って
また出さなきゃなぁ。

昨日はたくさん寝たので、体調はだいぶよくなった。
ただの睡眠不足だけども。
胃は、朝はちょっと調子悪かったけど、よくなりまして
モリモリ食べてます。

帰宅後、ごはんを食べて、
HPの更新作業してたらいろいろ手こずってしまい、
時間かかってしまったわ・・・

明日はビシッとやります!
色見本作りと、ブックと・・・zzz
ブック急がねばなぁ。プリントしてみよ。

そうそう、フォロワーが500人超えました。
なんか、すげーっす。
ネットってすげーっす。
変なことつぶやかないように気をつけます。

毎日ももちゃんのブログ読んで涙目です。
アホです、知ってます。
ももちゃん宛のメールはウケ狙いが多いので
読み返してアホだな〜って思うのが多いです。
オモロ〜