好きよ 今日まで会った誰より

最近寝るのが遅く、眠いです。
それも月曜くらいで終わるかと思うとひと安心ですが
体調崩さないように気をつけなければ。

仕事はちょうどいいゆるさになってます。
忙しいときは忙しいけど。
最近、タイピングが好きだ。
今の仕事始めて、前より速くなった気がする。
手打ちは面倒だけど(コピペできる場合が多い)
練習になっていいかも。

仕事後、プリントの色味チェック。
デジタルのせいなのか、全然思った色と違った、、
色見本が悪かった部分もあるけど、
色が変なのが目立つ部分が多く、修正指示が難しかった。
簡易フィルター的なもので見せてくれて、おお、と思った。
それでも難しく、時間かかった。

その後、小さいサイズのプリントを受け取りに行き、
また追加で注文。やはり、きれいだなー。プリント。

ここのもデジタルプリントではあると思うんですが、
でもデータを焼くわけじゃないからな。
違いがうまく説明できない。

何にしろ、時間に余裕を持たないと、と思った。
当たり前ですが。。

その後、明るい部屋へ行き、南Pとあれこれ。
ブックのことで相談。
自分ではよくわからない、客観的に見れないというか。
なのでアドバイスをもらう。
そして自分でも、それは違う、とか言ったりする。
やはり言葉にはこだわりたいので。

初め、南の言ってる意味がよくわからなかったんだけど
だんだんわかってきて、最終的に泣きそうになった。笑
「せつないよね」とか言うから何が?て思ってたら、
ほんとに切なっ!てなってしまい。
でもこれ、他の人にも伝わるのかな?よくわからん。

なんとかまとまり、録画し忘れたスナナレを
残り10分だけ観る。すごいな・・・
録画し忘れたのが悔やまれます。

ドラマのあらすじを簡単に南に説明してたんだけど、
南はブログ書いてて、そのこと書いたって言うから帰宅後読んだら、
わたしのマシンガントークがすごいとか書いてあった!
おいっ!説明しただけじゃんかー。マシンガンて!
でも、いつもありがとうございます。笑

明日はモノクロのプリント受け取る!
ブック用の紙も買ってしまいたいけど、、行けるかな。

上田さんが可愛すぎる件。
http://bit.ly/cowHmX
奇妙さんのライブ毎月観たい。