あわわわわ

もう金曜日かYOーーーーー!!!
早いYOーーーーー!!!

仕事は、ま、普通にこなしーの、
仕事後、渋谷へ。
ITO-YAで紙を物色。
なかなか良いのがない、そして心配。

三茶に帰り、100均をウロウロ。
電話が鳴った、ラボの方から。
急いで家に帰り、連絡。
プリントを持ってきていただいたのです。
家が割と近いらしく、ワンコとのお散歩コースなんだとか。
ありがたすぎる・・・本当にありがたい。
無事受け取り、支払い、再び帰宅。

思ったより早く来ていただけたので、
軽くごはんを食べ、再び出かける。
新宿の世界堂へ・・・閉店ギリギリで焦る。

ブックのために紙を探すも、なかなかよいのがなく、
うーん、、て感じ。

帰宅後プリントしてみたのだけど、やっぱダメだった。
明日、ヨドバシ行ってみる。。。

壁に展示する分は少しずつプリントがあがってきてるのに
全然終わりが近づいてる気がしないのは、
ブックが全然できてないからでしょう・・・

やばし!!!!!