カレーが食べたい

寝すぎる。へこむ。。。

ニコルズ@御苑も、GSS展も行けなかった!
わたしのバカ!のんびりしすぎ。
今日プリントに出すネガ、昨日準備しとくべきだった。

GSS展に間に合わないと気づき、渋谷で下車、
LOFTとかハンズとか見る。紙の物色。
これかなぁ、、というやつに目星をつける。

んで、ラボへプリントの受取。
こないだのテストプリントよりだいぶよくなってた。
しかも思ったより安かった。
とはいえ、予定よりは高いんだけど。。助かった。

行ったら、知ってる写真家さんがいらっしゃった!
ここ使ってるんだー!みたいな。
あと、その接客してたのが、学生時代にもいた方だった。
わたしもひさしぶりに行ったんだけど、
見かけなくなっていたので、いた!!と思った。
確かわたしの名前覚えてくれてたな、当時・・・
6×6使ってたときはよく通ってたから。

それから、小さめのプリント受取&追加注文。
実は、頼みたいと思ってたやつのネガ、ひとつ見つからず。。。
どこやったんだろ、、思い出写真なのに。
時間ないので諦めました。
色見本をつけられなかったのがあったので、
「色は普通でいいんです、人の肌が普通に見えるプリントで」
と、言う。
他のと合わせてください、と。。

(今、プリントし忘れたのがあるのを思い出し、焦っている)

そんで、チャリがあるので一旦三茶に帰り、
それから下北へ。新宿。
ヨドバシへ行く。紙の物色。
もうこれしかない・・・というのを購入。

帰り、どうしてもカレー食べたくなってココイチ。
カレーおいしかったー!もっと食べたい。

帰宅後、作業。
買ってきた紙にプリントしてみるも、よくない・・・
どうすれば。。。
明日、もいっこ厚いの買ってこよう。。
それがダメだったら・・・うぅぅ。

プリントアウトはできないので、
出力するためにリサイズとかする。
すぐにプリントできるように・・・大丈夫かなぁ。

がんばります!!
紙さえあればなんとかするんだけど。
いろいろ難しいねー

いい個展にしたいので諦めないぞー