日曜なのに余裕なのは明日休むから

寝たの遅かったんだけど、午前中に起きて、
準備して、出かける。

出し忘れたプリントを頼みに行って、
渋谷ITO-YAで紙を購入。
昨日買ってきてダメだったやつの、もいっこ厚いやつ。
コレでダメだったらどうしよう・・・という
精神的焦りとダメージが大きく、憂鬱。
ここぞとばかりにももちゃんに「ぜひ励ましを」とメール。

お昼は、近所のパン屋さんでひさしぶりに買って食べる。
満腹、最近アイスも食べまくり、太る。
ダイエット宣言はどこへ。
でもなんだろう、作業してるせいか、
ものすごく、食べたくなってるのです。
そんなにエネルギー使ってるのかな、動いてないけど。

そんで買ってきた紙でプリントアウトしてみた。
紙様キター!三 (/ ^^)/
と思わずつぶやいた、OKファイナルアンサー。
この紙があってよかった!!涙
というわけで出力しまくる。
データ作っておいてよかった、たまに色味を調整して
プリントし直したりした。

安心して、ある程度プリントしたら眠くなり、昼寝。
睡眠も短かったので仕方ないけど、寝すぎたかなー
夕方、起きて、準備して、出かける。

Rooneeにフレームを借りに行き、その足で明るい部屋へ。
フレームと、持ってった大きめのプリントたちを置いてもらう。
みこっちゃんと少し話をして、出る。

帰宅、ごはんは、ひさびさに豚肉のマヨポン酢炒め。
まじおいしいから。
そのほか、食べ過ぎる。どうしたの、、、

んでまた作業、全ページをプリントアウト、
何度かやり直したりして時間かかった。
これを綴じれるのか、、不安です。

というか明日搬入って、実感なさすぎる!
明後日から個展って!
6日間だからあっという間だろうなぁ。
みんな来てくれるかなぁ。
HPに載ってる写真もたくさんあるけど、
載せてない昔の写真やら新作もあるし、
ぜひ来てほしいです。待ってます!

残り、準備がんばります。