個展はじまりましたー!

疲れてるのになかなか眠れず、眠いのをがんばって起きて会社へ。
会場が気になる・・・

仕事後、明るい部屋へ。
やっぱり18時半ちょうどくらいに着きます。
何人かお名前とか、コメントとか残してくださってました。
ありがとうございます!

改めて展示を見て、へへへ、て感じに思うけど
これでよかったのか、なんて思ったりもしますが
完璧じゃなくていいや、とも思います。

いろんな人に声をかけてて、見てほしいけど、
なんか恥ずかしいようなきもして、
うーん、、とか思っている。

それでもやっぱり、友だちが来てくれるとうれしいし
初めてお会いする方たちにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと6日間あっという間に過ぎてくんだと思うけど
たくさん、いろんな人に会えそうなので楽しみです。

ノン子をひさびさに持ってったのに、撮るの忘れてしまった。
けいちゃんとなおちゃん、けーいちくんとか来てくれました。
あと、あすみも。

ツイッターで知って来てくださった方もいて、うれしい。
今日だけで30人くらいフォロワーが増えてビビッてますが、、、
(とあるツイートをかなりの人数にRTされたのが理由かと)

ブックを見るのに少し時間がかかるので、
時間には余裕を持って来ていただけるとうれしいです。
もし誰かが見てたら、待っていただくことになりますが。。

誰もいないときは三木さんと話す。
終わってからもいろいろ話をした。

明日のギャラリートーク、三木さんと2人かと思ったら
Pも加わって3人で話すって・・・!
どうなるの、それ。。。想像つかない。
大丈夫かな、余計に緊張します。

明日はいろんな友だちが来てくれそうなので会えるの楽しみ。

ひさびさに家出のんびりできた気がする。