蒼井優(午後の紅茶)か広末涼子(からだ巡り茶)

個展2日目。
トークイベント「明るい夜」でした。

三木さんとPと3人か、て話だったけど
結局三木さんと2人で話しました。
話がまとまりかけたところで
わたしはひとり、しゃべらせてもらいました。

昨日、今日でいただいた感想とか
自分で考えたこととか
そういうので、今の気持ちを話しました。
余計なことを言ったかもしれません。
が、そう思っているのも事実で。

詳しくは、終わったら書こうと思っています。
そのときには何か心境も変わっているかもしれません。

そしてひとつだけ言いたいのは、
あの展示内容を、後悔してはいないってことです。
話を聞いていない人は何のこと?て思うかもですが。
また、改めて。

今日は友だちやら、よく展示を見に来てくれるかわいこちゃんやら、
なんとLomoの方々や、平間事務所の方やら、ろっきーやら、
たくさんの方が来てくださいました。

明るい夜では一部同窓会みたいになってて楽しかったです。
お花や差し入れもたくさんありがとう。感激です。
思いっきり丸くなってやろうと思います。
うそですダイエットします。

最近ももちゃん家に新しいワンコが仲間入りしたのですが
うれしいみたいで写メを送ってきます。
わたしはそんなももちゃんがかわいいです。
ブログにもワンコがたくさん載っていました。
かわいすぎる。。。

はー あの会場で、ももちゃんと2人で写真撮りたいー
かなわないけど。

コレ↓読んで。

◆東国原宮崎知事の一番弟子・早川信吾さんが
知人から受け取ったメール http://tl.gd/19hh27