思春期なう

個展も3日目。
今日も仕事終わってから明るい部屋へ。

行くと、さおがいた。ひさびさ。
お腹空いたというのでもらったお菓子をPと3人で食べる。
太りそう、でもどれもおいしい。
ありがとう。

ちょいちょいと来てくださった方とお話をしてみたら
ツイッター見て、ていう方が多い多い!笑
フォロワーさん、ありがとうございます。。
ツイッター上で会話した方も来てくださって
ああー!みたいな。面白い。

途中でオカタクも来て、同窓会再びみたいな状態で
ツイッターすごいよ、と説明したら目の前で2人始めた。
でも最初ってよくわかんないよね。

今日は時間になってすぐくらいに帰って、
ツイッターのドラマすななれを観ながらツイート!
つぶやきすぎてフォロワーが超減る!笑
そのぶん増えたからプラマイゼロって感じですが。

その後、思春期なうとかつぶやいたりして
少々暴走してしまいました、すみませんでした。笑

デジカメ日記更新しようと思ってたんだけどなー
また明日。

昨日、名刺は刷りました。

PIPPOのスタッフブログに書いていただいてます。
http://pippocamera.com/main/?cat=6

ポートフォリオレビューが気になるぅ。
見学だけでも行こうかな。

個展も残り3日です。
早いなぁ