仲良くしよーよ

さすがに眠い。
変な時間に寝るのがしみついてしまい、
なかなか眠れず、会社で眠い。

仕事後、明るい部屋へ。
虎ノ門から四谷三丁目は割と近いし行きやすくて
毎日通うのに苦になりません。

着く頃にはお腹ぺこぺこで、
もらったキャラメルラスクを食べたりした。
今日はけっこうお客さんが来てくれたようで、
友だちやら知り合いやら、
知っている人の名前とコメントがノートに書かれていた。
うれしー 会いたかったー

相変わらずツイッター見て来てくれた方も多い。
ほんとすごい。

通っている美容室のアシスタントの子が来て、
わたしは彼女が好きでまた会えるのを楽しみにしていたのですが
辞めちゃったらしい・・・ショック!
でも来てくれてうれしかったなー

ゆーみんも来てくれて、しかも墨繪の焼きたてのパンを…!
ももちゃんが昔バイトしていたのです。
思わずももちゃんを思い出しました。

そのまま、最後まで。
お腹空いてごはん食べいこうとなり、
近くで、アキヤケイさんが展示してたなーと思って
番狂わせってお店なんですが、
話したら、みこっちゃんもこれからそこに行くと言うので
一緒に行った。したらタイガーもいた。

人が多かったので展示を見て、1杯飲んでお店を出た。
たった1杯だけど酔った。
アキヤさんの作品は中学生の男子の妄想みたいで最高だった。
明るい部屋での展示も見たし、卒展の「失恋男子」も覚えてる。
これはぜひ見てほしい、でも、誰にも見られないようにこっそりね。
会社とかで見ないように。笑
http://www16.ocn.ne.jp/~akiyoung/

アキヤさんが「ヤング」と呼ばれてて、
それにタイガーが反応したのがとても面白かったな。

ゆーみんと渋谷に出て、カレー。
おいしかった、ナンがでかくて満腹。
ひさしぶりに会ったので、あれこれ話せて楽しかった!
またお茶でもしたい。

いろんなひとが個展を観に来てくれて、
よかった、と言ってくれるので、なんだか幸福な気分。
伝わったのかどうかなんて、どうでもよくなった。
たぶん、伝わってんだと思って。

去年の個展以降に出会った人にも写真観てほしくて、
スケジュール的に厳しいかなと思ったけど個展やって、
結果、本当にいろんな人に観てもらえて、うれしい。

あとは土日だけ。
6日はあっという間だ。
たくさんの人に観てほしいし、
たくさんの人と会いたいなと思う。

会場でお待ちしています。