昔の自分に教えてあげたいよ、今日のことを

昨日いつの間にか寝てたらしく、夜中に目が覚めて
しばらくぼーっとしたんだけど結局また寝てしまった。

今日は写真と人のVOL.20の撮影!
晴れ予報に安心してたら、TVで「午後から急な大雨」とな!
慌てててるてる坊主を作った。

準備して出かけて待ち合わせて、今日はよろしくお願いします。

いやぁ、まさかね、出ていただけるとは!なんです。
20なので、思い切って、勇気出して、声をかけさせていただきました。
本当に、うれしい。とても、うれしい。

ダメだろうって最初から諦めてたら、実現しなかったことで。
思い切ってよかった、本当に。

実現したら、きっと、すごい勇気もらえるなと思ってね。
やればできるんだって、思いたかったというか。
結果、思えるようになったんだよねー。
ああ、ほんとに、今日は、いい日だった。

撮影では、いろいろ歩き回りながら、話しながら、
撮りました。
さすがに最初はお互い緊張していて、
でも進むにつれて、表情も変わってったなぁ。

早速チェックしたんだけどね
すごく、いいの撮れてて
やさしい写真が撮りたかったんだけど
写真見たら、やさしい顔をしていて、うれしかった。
これは、作るときテンション上がりそうです。

お昼はカレーを食べた。
辛かったけどおいしかったなぁ。

下北に戻って、現像に出して、一旦帰宅。
そんで、家に帰ってぼーっとしたりして、再び下北へ。
写真受け取って、あと、こないだツイッターで当たった
クリアショットSを世田谷郵便局に迎えにいった。

やー、わが家に新しい仲間が!
名前どうしよう!
クリアショット・・・うーん。

ごはんは今日もヘルシーに。
何故か胃の調子が悪い。どーん

明日も晴れますようにー◎