思春期写心家?

今日は作品撮り!今回もモデルははなちゃん。
アー写用に、という前提で、また付き合ってもらいました。

はなーんの実家で、タッピも加わってあれこれ。
まず、お昼ご飯にとはなパパお手製の手巻き寿司!
めちゃくちゃおいしかった…!
ごちそうさまでした!

それから、みんなでアイディア出しながら撮影。
わたしの作品撮りとはいえ、わたしとしては
「相手の要望に応えられるようになりたい」て気持ちが強いので
イメージづくりの段階ではあまり意見は出さず。小道具とかね。
それじゃいかんだろと思いながらも、いざ撮影、となってから
もっとこうがいい、とか構図とか諸々含め、自分なりに動きました。

普段作りこんだ撮影をしないので、とても勉強になる。
相手の要望を汲みつつ、自分らしさみたいなものを出すのって難しいけど
構図とかは自分好みなので、光とかね、
多少は、わたしらしさが出ているんじゃないかと思う。

撮影を終えて、下北に戻る。
どうしても55下北に出したくて(色が心配だったので)。
待ってる間も2人でそわそわ。

で、出来上がった写真を2人で見て、あーだこうだと。
わたしも納得いく写真が多かったし
はなちゃんも、気に入ってくれたみたいでうれしい。
またひとつ、自信になった。

撮影後にベランダで飲んだビールがおいしかったし
夕飯も、めちゃくちゃおいしかったー!
一仕事終えた後のごはんって、おいしいんだな。

軽くセレクトをして、あれこれ話し、帰宅。
疲れていたようで、うたた寝。
起きてからもぼけーっとしてしまった。

部屋の掃除を少しずつ進めている。
正直、ひどい。
なので、どんどん捨てます。
捨てられなかったLサイズの写真とか。
ネガあるしね〜

明日から諸々作業がんばります!