心臓と言葉が衝動に追いつかない

仕事後、帰宅。ごはん。
最近夜に豆腐とか食べている。
飽きるまで食べようかと。
今までが食べすぎなので、たまにはねー。
今日は、豆腐+納豆と、手作りポテト、トマト、スイーツ。
このスイーツで、帳消しだな。。。

最近ずっとサボっていたので、
久々にちゃんとお弁当やら朝のスープを作った。
ちゃんとやらなきゃねーすぐお腹空くし。

昨日の夜中に掃除をして、要らないと思った本を売りにいった。
金額なんてどうでもよく、ゴミに出さず、部屋から追い出せれば
何でもいいと思っている。

この要領で洋服も売りに行こうと思っている。
まだ着れるから捨てられなくて。でももう要らない。
早くすっきりさせたい。

部屋の掃除や、VOL.19を折る作業もあったのだけども
ついのんびりしてしまった。

VOL.20の作業は、目標の、インタビュー面の写真セレクトと
リサイズなど、紙面にしていくのが終わった。
挨拶文とプロフィール部分の写真も決まってるし
あとがきも、ほぼ決まり、QRコードも作成。順調。
明日はスキャニングしたい。これが終わればけっこう楽かも。

こないだ舞い込んだうれしいお話の件で、
どこかで時間作らなきゃいけないし
入稿目標日前日は撮影&ライブだし
のびりはしてられない。
進められるときにどんどん進めておきたい。

そうそう627@ライナーのライブ、なんとコールスロー復活!
そっかN雲さんさよならナイトだもんなー超豪華メンツ。
わたしはスタッフで入れてもらうので、ちょいちょい写真撮るぞー
楽しみだな。

来月行く大阪のバスの予約も完了。
あー、楽しみだ!2泊3日で行きます。
宿はとってないんだけど…連休だしとったほうがいいのかな。
従姉に連絡してみようかしら。
今回は京都、大阪、神戸に行く。
写真と人を置いていただいてるカフェなどにもお邪魔するので
すーごく楽しみ!京都は観光もしたい。

この旅行、楽しみだけどVOL.20発行前なので、いろいろ進めとかないと
帰ってきてから泣く羽目になるよ。。。
がんばるぞー!

これから楽しみだなぁ、いろいろ。

ほんと、言霊ってすごい。
もう、いいこと以外、口にしないことにしよう!