ラヴリーを守ろう

いやー、ねむい。
遅く寝る癖が抜けない。
でも、朝はなんとか起きています。
自分を褒めてあげたい。。

仕事後、帰宅。
ぼけーっとしつつ、作業したり。
先週のドラマを観て、その後今週の放送を観て
西島秀俊さんかっこいー!と思いながら
VOL.19を折っていた。
まだまだ終わらない…早く終わらせなきゃー。

スキャニングは、半分だけ。
色が変わってしまい、ちょっとショック。
スキャナのガラスが汚くてへこむ。
やはり、新しいの欲しいなぁ。

今欲しいもの
・Canon 7D
・スキャナ
他にも探せばたくさんあるだろうけど
とりあえずはこの2つをなんとかしたいなぁ。

びしっとしなきゃな。
がーんーばーるー!

あ、最近地味に「日々のかけら」更新してますよ。
よかったら見てくださいー。
やっぱり、NATURAいいなぁ。