胸キュンの日

今日はロックの日でもあり、胸キュンの日でもあったらしい。
すてき!

ろっきーこと至くん(Lucky13)が
何やら発表をするとのこと。気になるぅー

仕事後、帰宅。
まじめにやんなきゃ、と思いながらぼんやり。
今日はものすごく、ぐるぐるなってしまった。
さにーに電話をして、落ち着いた。

最近メール連絡が多いですー。
月末の撮影の件など。

スキャニングを終わらせて、リサイズ。
ゴミ取りしながら、紙面をつくっていく。
今回は普段とちょっと違うレイアウトになるので
計算をした。けっこううまくいった。

並びも考える。
うーん、いいなぁ。
写真に流れている空気が、そのひとって感じがする。
たぶんだけど。

途中までしかできず。
明日には終わらせて、メールして、VOL.19も折り終わろう。

かわいこちゃんとごはん行くことが決まったので
ほんとに早く作業しなきゃなぁ。

今までは、制作に入ると終わるか心配で、
約束なんてしなかったんだけど
今後は撮影も入れば入れたいし、たまには友だちとごはん食べたいし
そのへんの切り替えをうまくできるようになりたい。
その、お試し期間みたいなものかなー。

水面下でいろいろ動いています。
早く発表したいわー。
まずはVOL.20が誰か早く言いたい!
入稿後に発表するのでまだですが。笑

今日は胸がいっぱいだったよ。
毎日、楽しく生きています。