あうあうあー

どれだけ素直でいられるか選手権開催中。笑
や、参加者自分だけですが。たぶん。
素直でいることは簡単なような、簡単じゃないような
結局全部、人、なんだな、と思う。

相手に対してどうありたいか
ただそれだけのような。

向き合うことがこわくても、向き合わないと進まなくて
進みたくて みたいなね。

いい季節になってきたんですよ。
いやほんとに。
個展のおかげもあると思うし
他にもいろんなことが影響してるんだと思うんだけど
自分の中の、重たかった部分が軽くなって
新しい何かが入るスペースが生まれてさ。
新しい世界に飛び込んでいける気がするんだー
なんていうかね、何もこわくないっていうのは言いすぎだけど
ちょっと無敵、今。
自分との戦いには、勝っていると思う。へへへ!

今日も作業。
VOL.20を、できるところまで。写真部分。
スキャニングした写真のゴミ取りなどの続き。
撮ってきていただいた写真、
全体的にすごく、統一されているな、やはり。
わたしの中の、この人のイメージはこういう世界だったよ。

そんで、イメージを掴みたいので表紙と併せてレイアウト。
うーん、良い。
彼の写真と、わたしの撮った写真のトーンも揃っている気がして
いいなぁって思った。
でもこれはいつもかな、いつも、全体的に統一感でる気がする。

今回初めて「コレ無料かぁ」と思った。笑
正直、けっこういいよ。笑
早く見せたいな。今回は2010部発行です。(ほんとはもうちょいある笑)

大きめ写真の2枚も並べてみる。
うーん、いいわー!まじで楽しみー!
ご本人に見せるのが緊張するけどさー。。。

明日からはテープ起こしに入ろうと思います。
友だちとごはんを食べる約束がいくつかあるし、
某用事やら行きたいライブもあるので、早めに進めなきゃ。
でも悪くないペース。がんばろ。

たまにほんとに、ももちゃんに会いたくてせつなくなる。
会っても、わたしはしゃべることしかできないんだけどさー。
ももちゃんが、おばあちゃんになってもわたしの面白さ(?)が
欲しいと言うので、それでいいと思った。
このまま誰とも出会えなかったら、ももちゃんとこにお嫁に行きます。
あー、どこでもドアがあればおばあちゃんになってもすぐ会えるのに。

至くんの発表は、音楽活動再開!9月にワンマン!
楽しみー!HPにリンク貼られててうれしかった!涙