そういえば今日は何曜日だっけ

女子特有の症状に悩まされるの巻。
いやいや…まじしんどかった。
なんとか乗り越えましたが。無駄に疲れた。

仕事後、だる〜と思いながら帰宅。
軽く夕飯、ネット。
しばらくして、下北へ。Queでライブ。

今日はレポのことでずっとお世話になっていたQue西島さんが
最後の日ということで、ライブ観てきました。

ニコルズをひさしぶりに観た!
観たいと思いつつ、大きい会場や知らない対バンが増えて
どれに行ってよいかわからず(笑)
個展のこともあったし、ライブハウスで観るのは本当にひさしぶり。
すごくよかった。
そういえば「ONELBUM」発売以降、ライブハウスでは初かも。
初めてライブで観る曲もあったし、よかった。

個人的には「B.D.K」の盛り上がりで一気にテンション上がりました。
あんなに盛り上がる曲だったとは!

そして最後の「春風」もよかったな。
ももちゃんと聴いた4月のことを思い出したりして
最後みんなで大合唱しながらウルッとした。

超ひさしぶりにみたCafelonもよかった。
ボーカルさんかっこよかった。
わたしの最後の記憶では、もっと大所帯だった気が…。

終わって、西島さんにご挨拶。
実はVOL.20の件でお世話になったので、そのこともすこし。
3年弱くらいかな、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

帰宅後、だらだら。
土曜日に撮った写真を受け取ってきたので見る。
いいなぁ、写真。
自分のために撮った写真って、最高だね!
わたしの元気が戻ったのは、この写真のおかげだったりする。
へへへ 独り占めしてやる。

今日はテープ起こしはお休みにした。
明日、仕上げます。がんばるぞい!