飲み込まれないように

来月関西に行くのですが、そのときにちょうど、
大好きな奇妙礼太郎さんのライブがあるってんで、行く予定で。
したら、なんと3日間ともあるらしい!超うれしい!
16金 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
17土 奇妙礼太郎
18日 アニメーションズ
最高じゃないか!!

ちなみに奇妙さんは、15日もライブみたいです・・・
タフだなー。

お金は使っちゃうけど、なかなか観れないので全部見ちゃう。
しかも17日、しゃかりきとの2マン!
ロッケンロールベイベ聴けるかな!うれしいー!
楽しみだなー!

今日は仕事後、渋谷でさにーとごはん。
あれやこれや話し、流れで、COKAGEに行くことに。
行くと、けーいちくんはもちろん、みるるちゃんもいた。
みるるちゃん、会うと元気出るな。
一家に1人、みるるちゃんがいてもいいんじゃないかと思う。笑

COKAGEでも、あれやこれや。
本当は22時には帰るつもりが、COKAGEに行った時点で
21時半頃で、23時頃まで、と思ってたけど、
結局23時半頃までいてしまった。。仕方ない。楽しいんだもの!

帰宅後、みんながサッカーで盛り上がる中テープ起こし。
がんばって進めたよ。いい調子。
明日には終わるかも!がんばれー!

最近食べすぎだなぁ。胃が重い。