ミラクルさん

午前中休もうかと思ったけど、目が覚めたのでやめる。
ちゃんと働かないとネー。
甘えてちゃダメですね。

仕事後、野暮用があって東横線。
すぐに帰ってきたけど、夜、電車止まってたみたいねー。
よかった、動いてる時間で。

明日、急遽飲み会になったので
写真と人は明後日受け取るしかないか〜と思って帰宅したら
ポストに不在票が。しかも1分前!
そういえばすれ違ったな、と思い急いで電話。
持ってきてもらい、奇跡的に今日受け取れました。
ラッキー!
色味も大丈夫そうで、安心。
早く折りたいなぁ。

夕飯は適当に。手抜き。
いかんね、、、

土曜の撮影データを色補正。
けっこう時間かかった…。
そして、容量でかくなって宅ふぁいる便で2回に分けて送った。
どれが採用されるかな〜

せっかくなんでサッカー観たかったけど、
うちは何故かTBSだけ映りが悪くて。
映ることは映るんだけど、目に悪そうなので諦める。
ワンセグで、と思ったら、音声だけで
映像がほとんど動かない。
おい!世田谷区!がんばれ!

というわけで、サッカーは諦めました。
世界から取り残された気分。

もんもんもん。