夢はふくらむー

飲み会だってのに、胃の調子が…!
変なものを食べた覚えはないんだけど。
不摂生してますかねー?
暑いし、気をつけなきゃな。
今日は涼しかったけど、お腹冷えたりしないように。

恵比寿で飲み会だったので、神谷町から電車。
恵比寿で飲み会なんて…おしゃれ!笑
飲み放題&ごはんがおいしくて、楽しかった!
飲み放題なのでついつい飲むペースが速くなり、
でも酔わないようにたくさん食べてお腹も膨れつつあったので
胃の調子もイマイチだし(胃薬飲んだのに!)
割と早めにウーロン茶に切り替えました。

いろいろお話しつつ、おふざけしつつ、楽しい時間でした。
写真つながりのみなさんだったのですが
みなさん写真が本当に好きなんだな、と。撮りまくり。
わたしは出遅れっぱなしだったのでほとんど撮らず。笑

2次会にも参加して、あれやこれや。
今後どうするか、みたいなお話も。
いろんな人のお話を聞くのはいいですね。
他人事のはずなのに真剣に考えてくださって、ありがたいです。

あれもこれも、やりたいことが増えていく。
でもできることは限られている。
というのは、資金的な問題とか、いろいろね。
そこをクリアして、どれを実現させていくか。
いろいろと描いてはいるのですが。
すぐにとはいかなくても、できれば全部、実現させたいな。
そのためにはお金貯めないといけないし、
だから働かないといけないし、
ちゃんと考えなくちゃいけないなー。

我慢するとこは我慢、で。
一番やりたいのってやっぱ写真なんだよ。
そんなん、わかってるけどさ、ずっと。

いつか思う存分欲しい服とか物とか買えるように
旅行とか行きまくれるように
がんばるぞーい。

人との出会いって財産だな、と思う。
ほんとうに。
素敵な、大好きなひとたちに囲まれていることって
幸せだよなぁ。
夢の中にいるみたいな。

そのぶん、仕事がいやなんだけど。笑
だから余計に、幸せを感じるんだけど。

がーんばろ。
もっと楽しいことが増えるように。

明日はコラム書かなきゃなぁ。