おかいつ30

おかいっつぁんが30歳!わおーー
びっくりです。
出会った頃は、23とか??
わーー もうそんな歳か、、、

ひさびさにメールした。
楽しそうにやってるみたいでよかったわー。

今日は胃の調子がまた悪かったものの、
カレー食べたいのと、帰る頃にはお腹空いたのとで
ラ・カメラの荒木さんのポラ展オープニングへ。
またカレーを食べた… 夏野菜カレーおいしかった。

今回の写真は苦手な(というかよくわからない)感じ。
わたしは女子なので、緊縛写真に興奮しないのです。
エロいなー、くらい。。。

サインをもらおうかと思ってたんだけど、
みなさんサインもらって楽しそうに談笑してて
それを待つのが面倒だったんで(疲れてるのか?)
そのまま帰宅。

早く「センチメンタルな旅 春の旅」観にいこう。

帰宅後、しばらくぼけっとしてから
VOL.20の折り作業に入りました!
TV観ながらも集中してやってたら、500部強終わった。
あ、まずは第1段階がね。

2000部のうち、まずは1500部を折ってしまおうと思ってるので
(最初に必要なのはそのくらいだと思っている)
うまくいけば今週中に第1段階1500部折れるかな?
いつもは思うように進まなかったりするんだけど
集中すればちゃんとできるんだなぁ。
これなら1人でも大丈夫かもしれない。
今回はさすがに誰かに手伝ってもらおうかと思ってたけど…。

来週末までに1500部折れるようにがんばろう。

あ、発送分の添え状やら宛名のことも考えなくちゃ…
よりスムーズに作業を進めるため。。。

次からまたちょっと配布場所増えそうです。
神奈川進出する予定。うれしい!

VOL.21はいつ出そうかな、と考え中。
9月かな…何かいいタイミングないかな。
相談してみよう。

取材と撮影は今月します。ははは
どんなペースで作ってんねん。みたいなね。
やりたいときは突っ走ればいいと思う。

人のやさしさに触れて泣きそうになりました。
ありがとう。