きょうの出来事

朝起きたら10:20。約束40分前!!やばいと思って慌てて
準備始めたけど、冷静になって「30分遅らせて」とメール。
ほんとすいませんでした。お陰で乗るはずのなかった
バスと山手線に乗っちゃいましたよ。とほほ
で、代々木公園で撮影、少しお茶して別れました。
暑かったーーー
でTSUTAYAにはいったら大好きな漫画、フェイスガード虜の4巻が出てたので
迷わず購入。早く読みたい。

そのあとふらっと入った店で女の子の話を盗み聞き(趣味悪い)。
なんでも彼女は人間不信になったそうで、
そんなとき好きだと言ってくれてほんとに信頼できると思った人が
「これからそっち行くから」と言って、それから音信不通なんだそうな。
電話しても着信拒否、メールは返ってこない、
相手が北千住に住んでるってことしか知らないとかで。
それでもほんとに信じれる人だから、逆に心配だ、と言ってました。
事件の香りですか?うーん、あたしなら
人間不信どころじゃないです。やってられません、そんなの。
頑張れ女の子。見つかるといいね、彼。

それから下北行って荒木さんの写真展見た。
荒木さんは毎月ラカメラと言うギャラリーでポラの作品を発表していて、
わたしは引っ越してから歩いて行ける距離になったので
なるべく毎月通っています。
正直、いいか悪いかなんて解りません。好きなのはある。
今回も、うーんて感じだった。ベランダで撮ったセルフは好きだった。
基本的にヌードが多いです。別にヌードは嫌いじゃない。
むしろ、ものとか風景になると、なんかよくわかんない。
荒木さんの気持ちとか、わたしにはまだ読み取れない。
写真って難しいものです。
おすすめの写真集は、「センチメンタルな旅/冬の旅」です。
号泣しますよ。やばいです。

それからバイトでした。最近暇。うーん

あ、独り言をアップしたので、興味のある方は読んでみてください。