休み

今日もバイトが一日休みだったのでふとんを干して部屋の掃除をした。
すっきり。すがすがしい。
そんでスーパー行って豆乳とか買って帰ってきてから
写真の取り込みをしました。
夜にやって下の人に怒られるといけないので、
できるだけやろーと思ってやってたらはまっちゃって
9作品分くらいやった。すごい。
でもこっからごみ取りとかページ作るのが大変なのです。
でもなるべく速いペースで更新していきたいと思ってるので
みなさんお楽しみにしててください。

それにしてもカウンタ回ってる割には書き込み少ないな(笑)
はじめまして!とか、ないかしら、、、

このサイトを作ったのは、もっとたくさんの人に
自分の写真を見てほしいと思ったからで、
だから今凄く嬉しいんですが、もっとみんなの感想とか
知りたいです。駄目なら駄目でいいし。
何か思ってくれたなら、匿名でもいいので言ってほしい。
メールでもかまいません。待ってます。

地元の友達から電話が来て長く話した後、
オムライス作って食べた。うんまい。

明日は代々木公園に行きます。撮影です。