ひまわり

今日は専門時代の先生とひまわりを撮りに行った。
どこにって、神奈川県は座間市です!!
小田急の改札口〜♪で待ち合わせて、急行乗って行きました。
あ、途中各停に乗り換えね。
なんかまだちょっと時期が早かったらしく、いや、いっぱい
咲いてたんだけど、先生はつまんないなぁって言ってました。
でもきれいでしたよ。うまく撮れたかはわかんないけど。
空が広くて、風もあって気持ちよかったです。地元みたいだった。
東京の暑さとは、全然気持ちよさが違う。
たまにはこういう自然があふれるところに行きたいですねーー
それから駅の方に戻る途中、先生にお昼をおごってもらって
電車で帰る。よく歩いた。

先生はその後銀座のキャノンに行くと言ってて
来るかと言われたけど疲れたので下北で降りる。
それから自転車で三茶まで行ってぶらぶらして、
ドトールでソイラテを飲む。
昨日飲んだ豆乳とエスプレッソのフローズンドリンクが
かなりおいしかったので、また似たようなの飲みたくって。
それにイソフラボン摂ろうと思って。
まぁ、毎朝豆乳と野菜ジュース混ぜたの飲んでるんですが。

それから家に帰ってきて写真の更新をして、
カレー作って食べた。おいしかった。
今日は大豆入れてみました。水煮を。おいしかった。
明日もカレーだ。

ちなみに明日は久々にケーキの日です。
バイト先に持ってって食べるためにわたしが作ります。
こう見えて(?)得意なんです、ケーキ。
明日はバナナケーキ。たのしみーー