スカート

昨日寝てしまったらしく目が覚めるとメールが。
昼に会うことになり。多摩川行ってきた。
久々に恋愛先生と話をした。恋バナだけじゃないけど。
なんか楽しかったです。
先生の着てたTシャツがすごい可愛くてちょっと欲しかった。
って、メインは撮影のはずなんですが。
まぁそれはいいってことで。
先生はもう、あたしに頑張れとは言わなかったよ。

2時間くらいで別れたので今日休みが一緒だった友達に
電話して新宿で待ち合わせをする。
けっこう時間あったので昨日一目惚れしたスカートを
買ってしまった。女の子っぽい格好したいんですよ。
で、待ち合わせ場所に行ったらなかなか来ない。
15分経っても来ない。連絡しろよ!と思って
頭に来たのでこっちも用事を済ませにその場を離れる。
しばらくして戻るとごめんとか言ってて、
不満を言ってやろうと思ってたので
ちゃんと連絡してもらわないとこっちも動けなくて困る、と
言い始めたらどんどんムカついてきて、
ほんっとに腹が立って、向こうはしょぼんとして
謝るだけだし、自分でどうしたらいいか解んなくて
(だって嫌な気分消えないのにお茶とかしたくないし)
駅のパン屋さんでバイトしてる友達がいるので
今日こそ見に行こうと思って何も言わずに勝手に
歩き始め、そのこのとこ行ったら。

まじかわいい!!!!!ずきゅーーーーーん

思いっきりバイトの邪魔してしまいました。
そんでその子になだめられてなんとか二人で
どっか行くか、となり。
いやぁ、奇跡的関係ですよ。前にも似たことあって。
わたしが大激怒、向こうが泣き出してる状態。
わたしの気持ちが落ち着けば元に戻るんだけどね。
今回もヤバかったね。もう泣かないでね。

そんで公園で話をし、切なくなった。っていつもだな。
でもなんか、空見て、あぁ、あの人がいればいいやって、
思ってしまったんですよ。ちっとも前に進めない。
でもわたしは、前に進みたいと思ってます。

その後そのバイトの子が仕事終わって3人でご飯。
で、サークルで花火やりたいねーとなり。
やりたいなぁって思った。しみじみ。

その後またいつものように友達ん家で朝まで。
途中本気で寝てる自分に気づいたので帰ってきた。
いやぁ、眠い。
しかしけんかしてまた元に戻れてよかったね。
めでたしめでたし