センチメンタルジャーニー

今日は朝からバイト。日曜はたまに朝からです。
雨がけっこう降ってたので、夜は新宿行くつもりだし、
電車で行くか〜と珍しく電車で行った。
そしたらですよ。
すっかり忘れてたのに。ホーム行くまで忘れてたのに。
電車見たとたん、思い出がよみがえってきて。
朝から軽くブルーですよ。あわわ
やですねー未練たらしくて。いやほんとに。
思い出すのはいいけど、暗くなるなっての。
そんでバイト終わって新宿行ったら、そこでもまた(笑)
いい加減にしろってね。

新宿ではフィルムをまとめ買いして(25本)、
金券ショップを覗き(誰かVINTAGE2004のチケット余ってないですか)
ご飯食べて服を見たりしてぶらぶらして帰ってきた。
4時間しないくらいだったけど、あたしいつも、
こんなに色々できる時間を
なんて無駄に過ごしてきたんだろうって
今更ながら気づきました。もったいない。
もっと時間を大事にしようと思った。
どっかふらっと出かけるでもいいし。
もっと外に出ようと思いました。写真撮ろ。

明日は撮影。どこかなー
多分多摩川だけど。