稲妻のバイクで東京から地獄まで

朝寝て、目が覚めると店長から電話。
「中村さん今日14時からになってるけど大丈夫なの?」
はい?時計は14:10。ありえない!!!
わたしは今日、17時からだと思い込んでて、
あわてて出勤。すっぴんで行っちゃいましたよ。
なんとか45分遅れくらいで到着、謝ると
「まぁそういうこともあるよ」って、店長てば
一言も怒らないんですよ。感動しました。
ありがとうございます。もう二度としません。

で、今日は久々に先輩と一緒に入れるーーと思ってたら
メールが来てて、読むと
絶対安静って言われたからしばらく仕事行けない、と。
妊婦さんなのでとても心配です。
無事に生まれることが一番大事なので
体は大事にしてほしいですが、それなりにショックでした。
次はいつ入れることやら。とほほ
会いたいヨーーー

帰りは雨が降ってるし。天気予報なんて
チェックする暇なかったので店の傘を借りて
自転車で帰る。危ない。
途中やんだので傘は閉じました。よかった。

そんなこんなでバタバタした一日でした。

ついてなかったけど、嬉しいこともあった。
あたしは、忘れられてなかったよ。

あと、スピッツ新曲リリース決定!!やっほーい
楽しみです。うふふ